ブログ

2021-9-21 FIRE目標サラリーマンブログ iPad購入

広告

iPad買いました。

無印のiPad第9世代

久しぶりにとても楽しみな気分です

iPad買うと周辺機器とか色々と揃える必要があるからなんだかんだ高額になってしまいますねー

FIRE目指してるのに何してんだ!って気持ちもありつつ、これで本格的にブログとかもやっていこうと思ってるので自己投資だと言い聞かせてます。

購入に際して全くの無知であった私も色々と調べて自分なりに最適解導き出したので、それは追って書いていきたいと思います!

ところで今日は三連休明けで仕事の人も多かったと思います。

以前に月曜の仕事はウォーミングアップにすることのすすめ

という記事を書きましたが、三連休明け早々の朝一に会議入れる人なんなんですかね?

本当にやめた方がいいと思います。

会議で話をする人は開始の少し前から準備するし、内容によっては休みの日の最終日は気持ちが休まらず、ゆっくりできないですよ。

みんな頑張りすぎ

もう少しゆっくり、テキトーに生きてもいいんじゃないでしょうか。自分も。

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

広告