未分類

やりたいことリストで人生はどう変わるか

広告

この記事は適宜更新しようと思う

楽しいことを見つけるために、やりたいことリストを作成してみた。

誰にみられる訳でもない前提で思い浮かんだものを記載。

適宜修正は可能で何にも縛られず好き勝手に書く。

この文章も他の人が読みやすい構成など考えずとにかく書く。

やりたいことリストの項目をやってみて感じたことを素直に書く。

それでどうなるのかは分からないが、とにかくやってみる。

リストを作って思ったこと

やりたいことリストを作ってみてわかったことは20個くらいで完全に手が止まる。

それ以降は考えながらポツポツ出てくる感じだった

最初はやりたいことに対してのリミッターや自分の中のリトル自分が邪魔していたのか出てこなかったが、なんだかんだ70個くらいはやりたいことが出てきた。

なんだそれって内容やタイトルだけでは分からない内容もあるが実行したら記事にするので今は自分がわかっていればそれはそれでいい。

最初の方はなんだかしっかりしているというか、普段の仕事の影響が出ている気がするが20個を超えたあたりから雑というか今すぐやれよってレベルのことが増えてくる

いますぐやれることでさえもやっていないのが現実というものか

実行したらその感想について記載していきたい

そしてある程度こなした後にどのような結果になったかも書こうと思う

広告

やりたいことリスト

  1. 平日に空いているサウナでととのう
  2. 北海道に住む
  3. 人生を通してやりたいことを見つける
  4. YouTuber
  5. プチ断捨離する
  6. コーチングを受ける
  7. 富士急ハイランドに行く
  8. 馬鹿騒ぎする
  9. 全力で走る
  10. 英語をペラペラにする
  11. アーセナルの試合をピッチに近い席で現地観戦
  12. 農家体験
  13. 高級車を買う
  14. 都心の高級マンションに住む
  15. 料理
  16. 株を買う
  17. 秘湯巡り
  18. ひたすらゲームする
  19. 好きな時に好きなことだけする仕事
  20. 自分と同じ悩みがある人にアドバイスできるようになる
  21. 歌って踊る
  22. インスタのフォロワ1,000人超える
  23. 長澤まさみに会う
  24. 日焼けする
  25. 本を書く
  26. 自分のHPとBLOGの開設
  27. ソロキャンプ
  28. 懸垂を10回できるようになる
  29. 逆立ちできるようになる
  30. フルマラソン完走
  31. 歌を作る
  32. 稚内に行く
  33. インタビューを受ける
  34. 広い部屋に引っ越す
  35. 富士山登頂
  36. サーフィン
  37. FIREする
  38. ビジネスクラスで海外旅行
  39. 携帯を全く見ない日を作る
  40. 外国人に日本語を教える
  41. 何かで日本一になる
  42. 何にも考えない日を作る
  43. iPadを買う
  44. 空港のラウンジでカッコつける
  45. おしゃれカフェでモーニング
  46. 名古屋でひつまぶしを食べる
  47. 高級ホテルに泊まる
  48. 2週間近くハワイで遊ぶ
  49. ポジティブなことしか言わない日
  50. インフィニティプールor温泉に行く
  51. マッサージに行く
  52. 何かの大会で優勝したピザを食べに行く
  53. 朝カフェでの読書習慣をつける
  54. 駐車場を家の近くに変える
  55. 眉毛をカッコよくする
  56. 香川でうどんを食べる
  57. 渦潮を見る
  58. 日本の小さな島に行く
  59. 髭を伸ばす
  60. 中学生時の田舎の試合会場に行く
  61. 神戸牛ステーキを食べる

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

広告